笑って叫んで歩いて疲れて〰️。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ディズニーランド✨
終わっちゃった😭
楽しい時間はあっという間ね。

一緒にいて一番楽で楽しい次女との1日😉
開園から閉園間際まで、ディズニーランドを堪能できました。





アトラクションはファストパスで大物を5ヵ所くらい🎵
ジェットコースター系は大笑いしながら叫んで気持ち良かった〰️😁
笑うって事が普段ないから😅

みんな洋服とか小物とかとにかくお揃いで来てるのね😵驚いた😲‼️
女子だけもカップルも男子だけのグループまで、何かしらみんなが一緒で、一目見たら同じチームね😃って分かるの😆
そんなの見てるだけでも楽しかった👍

真似してあたしも次女とお揃いのリボン🎀買って頭に付けてた😅



とにかくひたすら歩いてたな〰️。
歩いて食べて歩いて食べての繰り返し😅

その結果、あたしも次女も足が痛くて夕方からは休憩の方が多かった。

普段ゴロゴロしてばかりのあたしにはかなりの運動で・・・
体力、筋力のなさを実感😢

足の付け根がピキピキ痛くて😢
それでもまだ歩いてたら、腰と肩まで痛くなって。

でも〰️疲れたから早く帰ろうなんてのはもったいないから、痛い😖💥と言いながらも最後まで遊んだけど。
次いつ来られるか分からないからね😅

今は電車で少し移動して、東京のど真ん中辺りのアパホテルにいるよ。
凄い社長のアパホテル😅

とってもキレイな部屋で満足なんだけど・・・
最上階で怖い((( ;゚Д゚)))
もし火災でも起きたら😫😫

そして・・・禁煙ルーム😭



でも、二人で一万円なら安い💴✨👛
東京のど真ん中だもん。
次女のチョイスは正解👍

さすがに疲れたから今夜は眠れるだろう…
薬も飲むし…
と思いながらも今全然眠気が来てないんだけど。。

少し次女とのお喋りタイムを楽しんで布団に入る〰️👌
楽しい1日でありましたおねがい