3連休~( ̄^ ̄) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


連休は嫌い😭💔
必然的に旦那がいるんだもん。。。
今日から3日間も💨💨💨

しかも〰️この3連休は次女が完全留守❗
サークルのライブで今朝早く出ちゃった😭
戻るのは月曜の夜。。

う〰️ん😓
予定と言ったらじいちゃんの施設に面会くらいなのに、3日間も旦那と二人なんて😫

地獄だ〰️(;>_<;)

また、いつもの  どっか行こうか❓発言出るんだろうなぁ。
3日間断り続けるのもなんなんだしなぁ。
でも一緒に行って楽しいとこなんてないしなぁ。

また映画かな😅
映画だと一緒にいても話さなくて済むから🤣🤣

今朝は次女が早かったからこっちも早起きで既に眠い😪💤💤

でも、とりあえずはじいちゃんのとこに行かないと。
またじいちゃんの様子が悪かったら気分落ち込みそうだから、嫌なんだけどね😢

な〰️んか、、、、どんよりだ😭