昼前に餃子( 〃▽〃) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


またあんまり眠れなくてね😢
前みたいな不眠症始まるのかな❓ってちょい恐怖。。。

次女はディズニーに行ったよ👌彼氏と🙄🙄
いいねぇ〰️。

で、あたしも早々に動いてイオンに来てる。
もうさ、見飽きちゃってるんだけどね。。
どの店も。

欲しいものがわからないから買うってこともしないし。なのに来る。訳わからんな自分でも😭

で、お腹すいたからフードコートへ🍚
マックにするつもりが、隣に新しくオープンしたお店に目がいって、、、

  東京餃子軒      なるお店。

餃子屋さんか。色んな中華料理もあるけど、どれもボリューム凄いから、あたしはシンプルにただの餃子定食🙋

餃子5個と卵スープとライス。



なかなか美味しそうです✨

もう目的もないから食べたら帰るかなぁ。
でも、なんか1つくらい買いたいなぁ。
でもなぁ。
っていつもの思考回路💦💦

とりあえず❗
いただきまする( 〃▽〃)