嬉しいぞ〰️(*^^*) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

整形外科で受けてる個別マッサージ。
普通のリハビリでのマッサージは1人10分で、しかも4人いる整体師さんの誰に当たるかは順番だからわからないの。

その中の1人N先生は大人気✨
もちろんマッサージが上手い❗
そしてどんな頭をしてるんだ❓と不思議になるほどほぼ全ての患者さんの状態を常に把握してる。
言ったら家族構成から趣味から単なる会話までも記憶してるの。

だからどの患者さんもN先生に当たりたい訳。

で、その普通のリハビリとは別物の個別マッサージはご指名が出来る。
40分で2500円するけど、それだけの価値がある。
だからあたしも個別マッサージの常連さん。
もちろんN先生ご指名🥰

あたしの状態も我が家の状態も実家の状態も全部知っててね😅
んで、奥さんが少しメンタルが弱いというとこで話が合うの。
先生からするとあたしの考え方や気持ちが奥さんそっくりで面白いらしい😅

人気者のN先生の予約は昼間だとなかなかとれないのね。休憩時間にやるから。
でも、あたしは夜の予約にしてもらってるから、昼間より予約が取れやすく。だいたい2週間に一度。しかも病院が終わってからの時間だからいつも1時間以上してもらえる❗

今も行ってきたんだけど、話が尽きない尽きない😅ホントにカウンセリングタイムなの。

それが来週空いたからってまた予約入れてもらえたんだ(’-’*)♪
来週もマッサージを受けながらのカウンセリングをしてもらえる😃

これ、超嬉しいぞ🎵😍🎵
昼間の予約だと2ヶ月に1回くらいの割合みたいだからあんまり大声では言えないね😅

徹底的に体をほぐしてもらって、気持ちもほぐしてもらって。この2500円はやめられない❗

・・・って、今気づいた。。
来週の水曜日は旦那の誕生日だ😱
いや、旦那の誕生日よりN先生との会話の方が大事✨
いいや。いつも通り適当なご飯の用意を置いといて、あたしは至福のマッサージを受けて来よう😁