タイミングを逃した❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


8時頃だったかな。
眠かったの。とっても。
でも、次女の帰りが分からなかったから寝る事はできなくて。

終電だろうと予想はしたけど、たまに早く戻る時もあるから、寝ちゃうとヤバい❗ってのもあってね。

なので我慢😢ゴロンてしてたれまずいから座ってた。

で❗結局次女は予想通りの終電。
一言の連絡もなくね💢💢💨

眠いタイミングを逃したら、あたしはもう寝るのが困難になるわけ。
薬を飲んでもちゃんと作用してくれない😱

だかれ今は眠気もなく元気に起きてる。

駅からの道が暗くて怖くて迎えが必要で。
旦那が寝ちゃったらあたしが行かなくちゃで。
そーゆー説明したことあったけど、次女はお構い無し(怒)

自分が楽しければそれでいいって考えだからね💨💨

睡眠薬を多く飲んだよ。
これで寝られるかな。

明日はその次女とお出かけ。
なんか気分悪いなぁ。。