朝カフェ☕ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

おはようございます。
うっすらと日が出てきたけど、やっぱり寒い😢

早くもこの時間にTULLY'Sに来てます☕



9時開店と同時に入ったよ😅

理由は・・・
きちんと眠れなくて暇だったから😵

昨日の診察で眠りについて話したの。
睡眠薬を2錠飲むと起きられない。
1錠だと眠れない。
なので1錠半にしようと。ね。

だから夕べ自分で半分こして飲んだんだけど。。
ダメでした〰️😱
しっかり中途覚醒😢
何度も目が覚める。ただ少しするとまた眠れる💤
でもまた覚める。の繰り返し。

そんなんで4時にはすっかり目が覚めたのでひたすらボーッとしててね。
旦那は仕事行ったし、次女は昨日かれお泊まりで留守。

余りに暇だから😅

最近TULLY'S出没多いな。
いつも行ってて近場のカフェが殆ど禁煙になってしまって😫
1番近いのがここ。
でもここも2月半ばには喫煙できなくなるらしい。。。

あたしはどこで気を休めたらいいんだ〰️❗

今日はまたじいちゃんの病院だ。何時に行こう。行っても寝てるだけで耳が殆ど聞こえないから、ボードで会話をするだけ。
特にじいちゃんからの要望もないから行ってる意味が分からないんだよね。

だってあたしがいても寝ちゃうんだもん。。。
だから病院には30分くらいしかいないんだ。
いけない娘の考え。
毎日行かなくてもいいんじゃね❓

他の時間は何しましょ。。。