難関・・・電車 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

おはようございます❗
めちゃくちゃよりももっとめちゃくちゃ寒いです😭

そんな日だけど、友達とのランチに行く為に早くも電車に乗ってます🚃💨

待ち合わせより少し早く着くんだけど、乗り換えなしで行けるし、この電車は比較的座れるので。

はい❗座れました👍
これで第一段階は🆗✌️かな。
イヤホンで音楽を無理やり聞いてるので、あとは混んできても下を向いてれば大丈夫かと。

薬のおかげでだいぶ楽になったけど、どんな一言で落ちるか分からないから注意しないと😵
トイレも近いから注意しないと😅

1番の問題は帰りの電車かな。
どうしても混む時間帯になって絶対的に座れないからね。。。

うまくすれば次女と時間を合わせることもできるかもだけど。どうなるかな❓

今は電車どからちょうどいい感じの温度。
今年初めてマフラー🧣してきたよ。
外はあんまり歩かない予定だけど、、、

マジ寒いです( ̄^ ̄)

無事に楽しく今日が終わりますように❤️