やたらムカついてね( ̄^ ̄) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

なんだか忙しい1日で。
午前中ばあちゃん連れて買い物行って。
帰ったら次女を送りながらじいちゃんの病院。
今日は初めてじいちゃんの散歩 ( 車椅子ね )に付き合ったから時間かかって。

まずそこで疲れたの😣💦⤵️

帰ってばあちゃんに動画を見せながら説明して。
そしたら出掛けてた次女から、帰るコール。

んで、次女がいつものイオンに行きたいと。。
それが2時半。
まあ、二人で行ったんだけど、その時点であたしは既に疲れてた😭

でも次女は元気満々❗
いきなり眼鏡を買うと言い出して。
JINSね。混んでて一時間待ち😭

でも本人は今日欲しいから買うのよ。
平日なら空いてるだろうに。。。

結局、眼鏡の仕上がりまで待ったら、帰ったのは6時近くガーン

もう眼鏡ができる間にふらつく元気もなく😢

問題は帰ってから❗
夕飯の支度手伝って❗って言ったら
『 作って〰️❤️』の一言。

自室で携帯いじってるだけなんだから少しくらい手伝えよ❗ってイライラしてね😒💢💢

次女ってほんとに何にもしないの。部屋が散らかってても平気だし、出したものはそのまんまだし。

今日だって次女の眼鏡で疲れたんだから、夕飯準備を少しくらい手伝うのが普通じゃない❓
こっちの方が疲れてるんだから。

期待するだけ無駄なんだけど、今日はやたらに頭に来たよ❗

い〰️ムカつく❗
だかれあたしは夕飯食べずにシャワーだけしてまた部屋にこもったよ。

次女も何にも言ってこないし、イライラ⚡⚡止まらないし。

起きてると色々考えてまた無駄にイライラす すからね。

薬飲んだ〰️。
眠れますように・・・