TULLY'Sより感謝をこめて(’-’*)♪ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


何度か目が覚めて夜中に活動したけど、最終的には旦那が出勤するときに声をかけられて起きたという失敗をやらかしました😅

洗濯して身支度して、早々にTULLY'Sに来ています☕ハニーラテ✨



やっぱり疲れてるのかな?体が甘い物を欲してます〰️😁美味しい👍

あたしはもちろん喫煙室だけど、他のソファーもまだ人は少なくて。貸し切り状態みたいな😅

そして今日は感謝の気持ちをお伝えしたいです。
先日の酷い鬱状態の時、長男のお嫁さんと会うという重要な時、このブログを読んでくださった方。いいね!をしてくれた方。コメントやメッセージを送ってくれた方。

本当にありがとうございました(*^^*)

あの時自分は狂っててどうしようもない状態で、でもそれを言える相手もいなくて、ここに気持ちを吐き出す事しかできませんでした。

ブログ上では長いお付き合いになる方があたしの状態を理解してくれてコメントをくれて、初めましての方も応援してくれて。

皆さんの言葉でとても助けられました。
先生が処方してくれた薬が効いたのはもちろん大きいけど、ここで皆さんが声をかけてくれた事もとても大きかったんです。

愚痴ばかりの落ち込んだ暗い記事に目を止めてくださった事。
お嫁さんとの食事が無事に終わった事を喜んで、頑張ったね!って言ってくれて、、、

助けてもらってほんとに感謝の気持ちでいっぱいなんです。

画面上で書くと薄っぺらい感じもするけど、お礼が言いたくて書きました。

現実問題は何も解決してないから、これからもほぼ愚痴ばかりのブログになると思うけど、誰かが読んでくれる❗って思うと色んな意味で勇気が出ます。

このブログに長い間付き合ってくれた方、最近知り合えた方、ちらっと寄り道して読んでくれる方、どうかこれからもよろしくお願いします🤗

あれ〰️なんか今日は真面目になってる😅
でもこれが今のあたしの本音です♪

ありがとう❗

の気持ちはずっと忘れない(’-’*)♪

今日も1つ予定があります。
無事に終わりますように・・・