今日が山場! | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日はあたしにとっての山場の日❗

夜、長男のお嫁さんと初対面します。
夕べ急に長男が帰って来たんだけど、旦那ばかりが話しててあたしはよそ者気分に💦

長男とろくに話しも出来ないで寝てしまいました💤

あたしが長男と話がしたい!って言ってたんだから旦那も少しは気を使ってくれればいいのに😡

今のところ落ち着いてます。
いや、少し落ち着いてないかな😅
また家にいるのが怖くてTULLY'Sとしまむらに逃げてました。戻ったところ。

長男はまだ寝てる……
午後ばあちゃんちに行くって言ってたのに。。。

今夜ね。あたしが心配してるのは、長男が何気なく言っただけの言葉でも落ちる可能性がある。ってとこ。

薬が効いてるから状態は落ち着いてるけど、何気ない一言で落ちる事がありそうで。
夕べの、お嫁さんをこの家には連れて来ない。って発言みたいなね。

落ちてもニコニコしてなくちゃだから、逆に終わった後に反動で狂ったりするんじゃないかって心配。

頓服はまだ飲んでません。
夜に集中して飲みたいから、昼間は飲まずに過ごします。

こうなると、お嫁さんがどんな人❓って事よりも自分の精神を整える方に必死😱

どんな感じになるんだろ❓
どんな会話❓

考えてもしょうがないね。

夜遅くなりそうだから、夕方シャワーしちゃおう。旦那は仕事を早退。あたしは準備。

ん〰️どうか平常心でいられますように😔