年末か・・・ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


クリスマスも近づいて、もう年末って言っていい時期ですね。。。

子供が大人になってからは、年末年始も家でお正月を過ごすって事が少なくなったから、普通の日と全然変わらなくて、特別な思いもなくなって。

逆に旦那が仕事休みで家にいるから、年末年始は嫌いになったような😨

今年もしっかり28日から5日まで休みで家にいる〰️😱
で、頼みの綱の次女は……
29日から元旦までアーティストのカウントダウンライブで帰って来ないの❗
カプセルホテルに泊まってライブ三昧らしい😢

せめて、夜は帰って欲しかったけど。。。

キツイよ〰️。。。
一週間旦那と二人で過ごすのは(ー。ー#)
考えただけで、うんざりしちゃう。。。

長男は仕事が休みではないから、帰ってかるかも分からないし、長女も同じく。。。

何の予定もないし、そもそもお正月気分にならないから、いつものように、ここでDVD観たり外をボーッと眺めたり。
で、お雑煮だけ食べてゴロゴロ過ごすんだろうなぁ。。。

子供が小さい頃は、クリスマスから年末年始にかけては特別な一週間だったのに。

旦那がいるから1人お出かけもできないしね😢

憂鬱な一週間です(´・ω・`)
なんか・・・
気分が落ちそう💦💦
ドカンと鬱状態になっちゃいそうな不安感💦💦

やだなぁ。。。