旦那のせい❗❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



夕べは薬飲んでも寝付けなくてイライラして。
今朝はその残りなんだかもやもやしてて。

気持ちに全然余裕がない❗

さっきね、旦那の車で買い物行ったんだけど、
誰かの車にププッってクラクションしたの。

誰よ❓って聞いたら、元幼稚園の先生。

知らないよ❗ってムカついたのね。

いたじゃん❗って言われてそれは知ってるよ❗って言い返したけど。

あたしが聞きたくない名前だったから。
旦那が一昨年あたしをどん底に落とした原因の一部の名前だったから。

よく、あたしの前でクラクションでお知らせできるよね❓

その名前聞いてあたしがどう思うか考えないのかね❓

その神経がわからない(-_-#)

もう旦那の中ではなんともない事。昔の事。
なんだろな。

けどね❗❗❗

これはあたしは一生忘れないし恨むし許さない❗

そのせいであたしは大好きな仕事が出来なくなったんだから。
そのまま働けなくなったんだから。

あたし、大好きだった保育の仕事を旦那のせいで2回もできなくなったの。

ちっさい頃から一度も変わらなかった保育士さんになる❗ってのが実現したのに、旦那のせいで途中でやめなくちゃならなくなったの。

2回目なんて病気でも楽しく出来てた仕事だったのに。

さっきすれ違ったその先生なんかの事も思い出すのも嫌なくらい大嫌い❗❗

それをまあしゃあしゃあと名前を言えるもんだね。

一瞬でイライラ倍増😤
もう話す気分なし😤

そんなんで今またとってもイライラしてます。

多分訳わからない内容だね。。。
すみません m(__)m