勝手じゃん❗イラつく⚡ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


次女、早めに( 9:30) 帰ったと思ったら、ソッコーご飯食べて、そこから2時間電話❗❗
隣の部屋でキャーキャー言ってる❗
うるさい👂⚡

長男、今夜は夕飯いるって言ってたから、待ってたら ( 今夜のおかずは置いておけないのだったから ) さっき帰った❗

散々喋ってた次女はシャワーして既に寝てる💢
いいよね❗❗好きな事して、すぐ寝て❗❗

明日に休みが代わったらしく (普通は金曜 )、
この時間にゆっくり食べてる長男❗❗

さっさと寝てる旦那❗❗

みんないいよね❗
自分の都合で自分だけの事して好きな時間で生活してて💢

待ってなきゃいいじゃん❗って思われるかもだけど、あたしにも一応待ってなきゃいけない理由はあるのよ❗

遅く寝て朝眠い眠い💤😭💤となかなか起きない次女と、休みだから散々寝坊できる長男。

勝手じゃないか( ̄^ ̄)

どんなに遅く寝ても、夜中何度も起きちゃっても、薬飲んでも殆どねられなかったりする母ちゃんは毎日1番に起きてるよ❗❗❗❗❗

何かを言えば、うざい、と言う顔されて。
母ちゃんは何も言っちゃいけないんかい💢💢💢

この時間にめっちゃ怒ってるあたし。

眠かったのをすっかり通り越して眠気なくなったよ。

また薬追加か。。。

あ〰️イライラする😒💢💢