無一文から1人で生きて行くのは絶対に無理❓ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今、家族 としての立場にいてこれだけ苦しくなってるでしょ。

バカなあたしは、この家族ってものから外れたら今程辛くならないのかも。って考えるの。

すっと家族から離れて、子供も諦めて旦那も諦めて、そのうちあたしがいた事も忘れてた自分達の人生歩いて。

あたしは、もう家族はいないんだ!だけを考えて自分1人で生きる。
親も旦那も子供も友達も猫も😅
そんな事を一切考えずに、新しい人間関係も作らずにとにかく1人。

普通に考えたら無理だよね。
この場所から逃げてもあたしは子供を忘れる事はできないだろうし。

だから、考えられないような状態にする。
それは無理?
記憶障害とかでない限り無理?

今あたしがこの家を出るとしても、お財布にあるほんの少しのお金だけ。

そんな無一文状態では生きるなんて絶対無理かな❓
何か方法はないかな❓

と、真面目に考えるあたしはバカだ。
バカを通り越してヤバイ❓

3日旦那と会ってない。
いてもいなくてもお互い大丈夫なら、本当の1人になりたい。