今日のあたしの運勢は。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

どうも今日あたしの運勢は12星座の中で一番らしい。
7月生まれのかに座さん😃



占いって信じる❓

ん〰️あたしはあんまり😅
だってさ、血液型の占いは4種類しかないでしょ。
A型のあなたは〰️。みたいに言われても、そんじゃ人類全部のA型の人はみな仝なの❓

星座もさ。やっぱり12種類しかないし😅

ただのひねくれものであります(((^_^;)

で、今日のあたしは ↑↑↑↑↑らしいよ😉

あはは〰️😃
周囲の人と分かち合う。って周りには誰もいないよ〰️😭

異性からの視線を感じて告白される❤️って、
どう見回しても異性がいない❗❗

誰か隠れて見てるのかな😃
ひょっこりはん  みたいに〰️😃

とにかく良い1日らしいので何が起こるか待ってみうかな😅

信じないと言いながら少し気にしたりする
おかしいあたし(((^_^;)