やっぱり。。。躁❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


診察終わってやっと家です。

病院だけじゃないけど、半日使ってしまった😵💧

何を話そうか考えてたけど。
ハッキリ言ってあんまりよく覚えてなくて😵
前の診察からの1ヶ月間の事😱

このブログを読み返して、あ❗そうだったねぇ❗なんて思い出したり😅

まあ、色々話してるうちに思い当たるふしが。。
イライラが強い。ストレスが常にある。
旦那の事。自分から喧嘩をふっかける。

そして決め手は眠れない事。
一晩寝なくても次の日に昼寝する訳でもなく。

先生一発。

『 躁  来たね〰️』

なんとなく自分でもそんな感じしてたんだな。
気持ちが落ちて1人で泣いて。孤独感とかあるんだけど、真逆の気持ちもあって。

出かけたい。買ってしまう。ばあちゃんと話す時はめっちゃ喋ってる。弾丸トーク😱

躁ね。来たね。。。

躁と言っても落ち込む気持ちはまだあるから、躁と鬱の混合状態。

ん〰️この状態、いつまで続くのかな。

薬は今まで通り。
そこに睡眠薬追加。二種類。
寝るまえに飲んで効かなければ次の薬。
それさえ効かなければ最後の手段の頓服😅

状態に合わせて段階的に薬投与😱
なんか逆に心配もあったりするけど。

とにかく夜に寝ないのは一番ダメだと。
そこを規則的にならないと躁鬱どっちも安定しないって。

そりゃ困る💦💦

そんな変化があったので次回は2週間後😵
あ〰️せっかく1ヶ月の間があったのにな。
逆戻り😭

まずは睡眠ね❗❗❗❗

忘れないよう記録するかな。
今日からの睡眠メモ📝

今夜はどうかな?
最後の手段の頓服までいっちゃうかな😅