化粧。。悲しいお知らせ。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


寝てた❗
起きた❗

床で寝てたから、起きたら目の前に化粧品があってね。

テーブルの下の段に置いてあるから座ってたら見えなくて。

久しぶりに化粧品を見たような。
何日お化粧してないだろ。

先週はしてたと思う。
先週の後半からかな。

近くのスーパーしか行ってないから化粧もしなかった。眼鏡かけちゃえばわからないし。

恥ずかしいって気持ちもなくて、腫れた目に眼鏡かけて急いで買い物しておしまい。

あとは引きこもり。

鏡も見てないや。
酷い顔だろな。

今日は夕方歯医者の予約があるの。
先週すでにダメでキャンセルしたから、今日は行かないと。

6:30  化粧する❔
歯医者って当たり前だけどまるまる顔みられるよね。

汚い肌でもとりあえず化粧して行ってたけど。すっぴんで行ったら別人と思われるかな。。。

でも、化粧する、力もないや。
めんどくさい。
歯だけ磨いて行けばいいか。

今朝、悲しいお知らせ。
次女がね。
金曜日、大学だけが予定で夕飯を家で食べるはずだったのが。。

予定入ったって。

結局今週はずっと1人か。