何してんだ❔あたし。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日はね、な〰️〰️んにも予定がないのよ👌
1つも❗

で、次女も早くに出かけて旦那はもちろん仕事。

嫌な夢を見たから気分よくなかったんだけど。
でも、あれは夢❗あれは夢❗って心で呟いて😅少し落ち着いたの👍

そしたら体調的には大丈夫かな✨って感じで😅少し出かけてみよっかなとか思っちゃってさ。

その時まだ長男は寝てたけど、仕事休み。出かけるだろな☝️
いなくても適当に出るだろな。

さて、どこに行こうか😆

なんて考えてたら、長男起きて来て。

今日午前中買い物とか行く❔と。
いや、別に。今日 は何にもないけど。

午前中に荷物が届くんだけど、受け取ってもらえる❔

あ〰️いいよ👌もう出るのね❔

って会話。

そしたら出かけるのはまだなんだけど、昨日遅かったからもう少し寝たくて😭ってさ。(あら寝るの❔母ちゃん荷物番❔)

ま、午後から出るかなぁ。てな訳で午前中はいたの。
荷物は11時頃来たのね〰️😆

さ、どこに行くか❔
ゴロゴロ考えてたら、なんとそのまま寝ちゃった❗😝んだよぉ(//∇//)
悪夢で早くに起きたから😵

起きたらお腹すいてタバコもなくて。
とりあえず近くのセブンイレブン。

ご飯選んでる時に、あ、まだ長男寝てる。この時間。ん〰️何か食べるか。。
お弁当2つ買ったよ🍴
好きなコーラももちろんタバコも。

で、今帰ってきたら起きてて。
荷物を渡し、昼食べるか聞いたら、、、

もう出るからいいや〰️👍


え❔そうなの❔

この時間だから食べると思って買ったよ。。。出かけるの。。そうなの。。。

ふーん( ・-・)


5分後に送ってくれる❔

ふーん( ・-・)

送るのね。駅までね。バイバイ🙋

もう2時過ぎたよ。。。
今から出かけるのめんどくさいよ。。。

半日、長男のために使っちゃたな。。。

そりゃ荷物受け取ったあとに寝ちゃってすぐ出かけなかったのは 自分だし。
出かける時間分からなかったからお弁当かったのも自分だし。駅まで送るのも自分の判断だし。

長男に振り回されたか❗

そぉねえ。確かに。そうよねぇ。
そしてそれは全部自分の判断なのよねぇ。

ふぅ😵💨ため息。
自ら家政婦になってしまった😭

なのに、怒ってないんだな😅
長男だからいっかぁって思ってるんだな😅

相手が旦那だったらめちゃ怒り❗だけど。

相変わらずの親バカ✨
相変わらず子供1番✨


そして、今またいつもの1人時間😵
もう出るのめんどくさいよ😅

このままゴロゴロだな😅

はい。なんだかんだ言ってもやっぱり子供優先。自分でも笑えるくらい(//∇//)

でも、出掛けてももしかしたら調子悪くなってたかもしれないし、また白バイに捕まるかもしれないし(トラウマ😵)

そしてあたしの1日はいつもと同じように家にこもる事になりました😆

でも、1つ問題が。。。

お弁当2つ買った。

余った1つどうしよう😱