なんなの❔どうなってるの❓ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

 
眠れなくて(不眠突入か😵)
暗いうちからずっと起きてたから、思い付いて整形外科に来たの。

9時診察開始で、前に8時過ぎに来たらそれでも10番(-""-;)

その時もなんなの❔❕❕って思ったけど。
だから今日は7時過ぎには着いたのよね。
既に車が3台😵
みんなまだ車で待機してるから、あたしもそのまま。

この車の順番で入れるんだろ。
これならあたし4番👌

のつもりでいたけど。
何時に開くのか分からないから順番が狂わないようにずっと確認。

そしたらさ、歩いて来た人がどんどん入口前にたむろし始めて😱

なんで❔なんで❔
早く来て開くのを待ってたのに後から来ても入口にたむろすればそっちが先に順番なの❔

なんか前に来て待ってた順番なんですよ〰️って言われたような事あったから、早く来たのよ❕❕ひたすら待ったのよ❕

いつもはよろよろ歩く人がすたすた階段登って。あんた歩けるじゃん💢💢💢

こんなんじゃ、誰が最初に来てだれが1番なんて関係ない❗

仕組みが全くわからないよ💨💨

ムカムカしたから、注射のカードを診察券に付けるんだけど、急いで付けて箱に突っ込んでやった(-_-#)

診察券出したら一度帰って平気なもんだと思ってたらみんなそのままおしゃべりしているの。

だから、帰ったらまた順番後になると思ってここで待ってる。

家の事何にもしないでとりあえず診察券出しに来たのに9時までここで待つんかい(#`皿´)

順番を確保してみんな大声で話してる。
うるさい👂⚡声デカイ👂💥

頑張ったのにあたしは何番に呼ばれるんだかわからないよ❗
早く来た意味ない訳❔

ん〰️こんな朝から他人様にイライラ💢💢

だったら先に番号札でも配れ❗と思ってるよ(-""-;)