あったか〰️い | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

幸せな時間だった❤️

昼過ぎに起きた次女(-""-;)

お昼食べに行こうよ❕って言ったら見事にブブー😢

そのままあたしは2階。
次女はやっと下に降りて。

そしたら、なんか次女のベッドに明るい日がさしてる❗
暖かそう❗

ちょっとごろんってしたみたら、も〰️うっ💗最高に暖かい✨
ヒーターなんかより全然暖かい❗ちと本でも読んでのんびりしよっかぁ〰️とおもったら、爆睡😪💣💤してた😅

夢まで見てた😅

目が覚めても暖かいから、動きたくなくて😱

同じ家にいるのに下の次女とラインやり取り。
あたしの足下には猫が寄り添ってて😸

まあ❤️ホントに幸せだったよ❤️

お日さまの力って凄い✨

たっぷり寝たせいか、肩のこりも減って🎵

さすがに仕方なく起きたけど。
銀行行かないとだから、外に出るけど、めんどくさい😭
外寒そう😱

次女がバイトに出てダンナが帰るまでの約二時間。ここでまたゆっくりしないと

幸せな❤️時間はあっと言う間に終了〰️😢

少し家事します(´д`|||)