苦手な日(-""-;) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

午前様に目が覚めて長い1日になりました😅

そして、今眠い😪と言う😆

今日は25日。。。
給料日👛
普通なら嬉しい🎵😍🎵
あたしも嬉しいはずなのに。。

給料日ってあたしの苦手な日です😭

ここ何ヵ月前から、お金の出し入れが上手くできなくなって😭

前もって書き出すんです。

いくらをこの通帳に。
こっちの通帳から出す。
違う銀行にも行かなくちゃ。

紙に書いてある通りにすればいいのに
なんだか、機械の前に行くと頭がフリーズしちゃって、出さなくていいものを出しちゃったり😱
出さなきゃいけないものを出さなかったり😱

家に帰って色々仕分けをしたら、予定してた金額と全然違う事になって😱

そこでまた一から計算して紙に書くんだけど、紙に書く事すら頭がぐるぐる🌀

通帳を見てもこの引き出しは何の分❔
あれ❔このお金は何で出し入れしてるの❔

もうパニック状態Σ(゜Д゜)

何度やっても分からなくなって、結局、銀行に行く前にばあちゃんに確認してもらうようになってしまいました😢

うちの給料日はばあちゃんが忙しくなる日です😅

今日も朝イチでばあちゃんと確認作業❗
説明されても理解できなくて、最後は『このお金出してきなさい❗』
『今日はそれだけ❗他の事はしない❗』

まるで怒られてる子供のような😅😅

こんな状態なので、せっかくの給料日があたしにはとっては、物凄く苦手な日になります😢

今日はばあちゃんに言われた通り引き出しだけしてきました。

それを色んな封筒に振り分け。

入金の作業はしなくて、明日以降に分けた封筒を入金します。

封筒にはでっかく(◎食費)
みたいに書いてあります😅

情けない😢ホントに情けない😢
こんなおばさんが、前はすんなり出来てたおばさんが(´д`|||)
何も出来なくなってる〰️😱😱😱😱😱

明日は余計な事をしないで封筒に書いてあるものを一つづつ入金します。

それだけ❗それしかしちゃダメ❗

明日もお金👛と戦いになりそうです😭

頑張る👊✨

った、頑張るって程の事じゃないのにね😅😅😅