怖い❗盗聴機❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

今テレビでやってるんだけど、
盗聴機を発見するって内容。

すげ〰️怖い😨

いつ付けられとかなんで付けられたのか、わからないらしいけど。

なんか、、、、、
うちもされてる❔
誰が❔

旦那😱😱😱😱😱❔❔❔❔

離婚するかもってなった時に旦那が離婚調停の証拠になると付けるケースもあるらしい。

うち❗去年❗別居してた❗
その間、この家は旦那1人。。
旦那はとっても機械系に強い。
もし、、、
そんな事されてたら❔
もし、ほんとに離婚て事になったら❔

あたしが誰かと話したことを聞いてる❔

さすがにそこまでやるとは思わないけど、とっても怖くなった。

あたしがこの家で話すのはばあちゃんとの電話くらい。
その時、旦那の悪口なんかをかなり話してる。
それを離婚ってなった時に出してくるか❔

マジ怖くなった。

なんか条件がテレビでやってる内容と似すぎてる。

夫婦仲が悪い。
家庭内別居。
一年この家から出てた。

やろうと思えばやれる❗

いや、マジで

怖い((( ;゚Д゚)))

だんだん本気で怖くなってチラチラ旦那の方を見ちゃう😨😨😨

あ〰️〰️〰️本気で怖くなってきた。。。

ばあちゃんと電話するのが怖い😨

と、本気で思ってるあたしも怖い((( ;゚Д゚)))

ドキドキしてきた。

ヤバい、ヤバい❗

怖いよ〰️Σ(゜Д゜)