誰とも話してない | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

ばあちゃんと話しただけ。
あとは無言の1日。

なんだかなぁ。

あたしの人生って何なんだろう❔とか考えちゃった。
大袈裟だけど。

幼稚園を辞めずにいたら、もう少し違う生活だったと思う。

嫌な事もあったけど、先生たちと話して子供と遊んで色んな行事で父兄と話したり。

朝幼稚園バスで子供をお迎えに行く仕事大好き❤️だったのに。
そんで給料ももらえたし😅

疲れたと思うけど、それなりに毎日楽しかったと思うよ。

それがどう❔
今じゃ予定もなくて、出るのは病院ばっかり💨💨:
そんで誰とも話さない毎日。
子供もあたしの相手なんかする時間もないしね。

こんな毎日で、寂しくて、そのまま、老人になって死んでいくのかな(´д`|||)

旦那とも殆ど話さないから無言の時間。地獄だわぁ。

端から見たら仕事もしないで家にいて余裕あるとか思われてるかもしれないけど、余裕なんかないわい❕

働きたくても働けないんだ❕

それの大元が旦那だから余計に腹が立つ💢💢

明日も無言かな。
次女は土日とライブでいないしな。

誰とも話さないって結構キツイ。気を使って話すのもキツイだろうけど、今は誰かと話したいと思う。

そんな小さな事を考えてまた明日もきっと無言。

あ〰️やだやだo(><;)(;><)o