嬉しい日のはずなのに、あたしには戦いの日になります。
何年も続けて来たのに、お金の振り分けがなぜかできなくなりました😭
給料の入った通帳からいくら引き出してこれはあっちの銀行に入金❗
これはこっちの通帳に、これは家に置くお金、、、とか。
記憶がうまくできない最近は前もってしっかり紙に書いていくのに、戻ってくると金額が、どうしても合わなくて😱
今日は何回計算しても全然理解できなくて、とうとうばあちゃんに通帳を渡して教えてもらいました!Σ(×_×;)!
これは薬のせいかな❔とか思ったりして。躁鬱病の薬は頭を休ませるというかボーッとさせる事もあるかな❔と。。。。
取り敢えず今日は引き出す金額をばあちゃんに教えてもらって何とか済ませました。
お金の移動はまた明日。
午前中は銀行関係で頭を使ったのですっかり疲れちゃって😅
なんでこんな事ができないんだろう❔
給料日はあたしにとっては戦いです。
通帳と紙とお金との戦い😢
こんな事まで1人じゃできなくてやっぱりばあちゃんに教えてもらわないと(-""-;)
ん〰️😱疲れました😵
明日は入金関係との戦い❕❕❕
まだ頭が混乱しています。。。