ドトール満席 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

おはようございます🐱
次女を駅まで送ってそのままいつも行くドトールへ。

もうすっかり行き付けで店員さんとも顔見知りになってて😅

最近は禁煙席だけのお店が多いけど、ここは喫煙席があるので一服コーヒー🚬を飲むのがあたしの小さな息抜きになってます。
7時オープンであたしはだいたい7時半頃着くのですが、たまにその喫煙席がいっぱいの時もあり。

今日もそうでした😱

そのまま帰るか席が空くか迷うのですが今日は飲みたい気持ちが勝ってまずは禁煙席で一休み。

席がが空くのを待つことに。
結構すぐに空いたので今は落ち

あたしは病気のせいか元々の性格なのか 予定が狂うとドキドキが始まります。今日もやっぱりドキドキ始まりました😭

数分待ったら喫煙席が空いたので速攻席を変わってやっと一息つけました。

最近はホントに喫煙席のあるお店が少なくて、困ります😵
タバコ🚬をやめればいいんだろうけど、どうしてもその気にはなれず。。。
タバコ🚬の本数も増えつつやっぱりやめられない😢

毎回席取りに苦労してます。
そんな事でパワーを使うなんて。自分でも呆れますが。

今日はどんな1日になるのか。不安だらけ(*_*)特に予定もなく。

また寂しい1日になるのかな?出かけるか布団に潜るのか。

何事もなく過ごせる1日だといいなぁ。