あたしが間違ってるの❔❔ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

おはようございますニコニコニコニコ
土曜日だというのにやっぱり4時起き。
時計を見てがっかりします。

夕べ、11時頃帰ると言った長女が11時過ぎても連絡一つありませんでした。

何があったのかと心配でラインをしても返信なし。

そしたら12時過ぎに何分のに乗るから〰〰とのんきなラインで、さすがに頭にきたので  調子こいてんじゃない?とこっちは薬も飲まずに待ってるんだから❕❕
と。。

その返信が、なんで?寝てていいよ。歩けるから。って。
アパートの回りは人通りも少なくてもてもじゃないけど歩かせるなんてできるか!!と怒り爆発しました。

結局迎えに行きましたが怒られたのが納得いかないのか、ブー垂れ長女。

これってあたしが間違ってるの❔❔怒るような事じゃないの❔❔呑気に寝ちゃっていいの❔❔わかんなくなっちゃいました。

あたしが薬を飲んでることも知ってるのに毎晩遅く帰って急に泊まることもあって。

親のあたしが振り回されてます。
疲れました!Σ(×_×;)!