昼寝 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

なーんか頭が色々考えてぐちゃぐちゃになたたので、昼間から睡眠薬飲んで寝逃げしちゃったえーえー

いけない睡眠薬の使い方(*_*)

おかげでおきたらだるいだるいガーンガーン

今日はご飯作らない宣言をしたので、ほっともっとのお弁当買ってきます〰〰あひるあひる

夕飯を作らないってだけで気分が楽ですなじゅる・・じゅる・・

難聴、携帯で少し調べたけど、なんか難しいびっくりびっくりバカなあたしには難しくてよく理解出来てない。

今すぐどうこうの事はないから、時間をかけてゆっくり調べる。

昼寝から起きても難聴の事実は変わってなくてがっかり(((・・;)