引っ越しの朝 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

朝早くから失礼します。
おはようございます👋😆✨☀

とうとう別居の引っ越し当日になりました。既にくたくたに疲れてます😢

夕べは冷蔵庫と洗濯機の配送があり、ご近所さんへの挨拶があり、できる範囲のことをして、あげくにカーテンの採寸違いでショックを受けて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

帰ってからもまた梱包作業。
睡眠薬倍増でもチョコチョコ目が覚めて、
グダグダになってます😢

今日まずカーテンを買いに走ります。
あ‼合鍵もつくらなくちゃ‼

男チームは荷物の搬入。
引っ越し先は1階がいいですねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
2階に運ぶのはかなり大変です。

昨日の挨拶で少しうるさいかもしれませんがと言っておきましたがなるべく静かにやらないと。

今の調子だとまたあたしは何も出来ずにボーッと部屋の隅に座っていそうです。
ばあちゃんと義理姉とむすめにやらせてしまいそうな感じ354354354354

どんな1日になるのかなぁ。
一言で言ったら怖い((( ;゚Д゚)))です。