疲労のピークかも(((((((・・;) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

疲れました😭
本気でマジにヘトヘトです大泣きうさぎ大泣きうさぎ
引っ越しってこんなに大変なことなの⁉
しかもうちは使うものだけを運んで残りはゴミ屋敷のままで出ていくだけなのに。

いったり来たりできる距離で環境だけど、、
実際猫が心配でちょこちょこ戻ると思うけど、それでも明日からはアパートがあたしの家だから、あれもこれも必要だぁ!って頭がフル回転しちゃって😭

結果座ってるのも辛いくらい疲れてる354354354354354354

だんなは平日は仕事だし、今日も幼稚園のバザーでいないし、ほぼ一人で荷物整理と買い出しと。あたしの少ないパワーをとっくに超えてます😢

これから不動産屋さんに行って色んな手続きして鍵をもらうの。

そしたら出入り自由で今夜少し荷物を運ぶ予定。はぁ😞💨いつになったら休めるのか汗汗

死んだように眠りたい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

でも本番は明日‼なんとか乗りきらなくちゃ‼頑張ります🙋頑張れるかな⁉頑張らなくちゃ(((・・;)