もうセーブしてる‼ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

夏頃に異常なまでに買い物をしてたあたしが、余計なものを一切買わなくなった。

たかだか1000円.2000円使わないからって貯金が増えるわけでもないのに。

欲しいと思ってももったいない‼という単語が頭を支配して大泣きうさぎ大泣きうさぎ
セーブしちゃうの(。>д<)

どんだけ貧乏なんだ🈳😢👛

自分は我慢しても子供(次女)には欲しいものを買ってやりたいと思ってしまう。

それはそれで別の意味でよくないんだろうけど。

別居になったら、やっぱり生活レベルは落ちるからせめてそれまでは。。。っておもっちゃう。

あ、別に余るほどのお金をあげてる訳ではないよ🙋

だからかな。家出して買い物いっても全然楽しくない😭ほんとの時間潰し。

夏頃みたいに両手に買った袋を持ち帰って、みたいな状態じゃないんだもんショックなうさぎショックなうさぎ

もったいない精神かぁ。。。
悪いことじゃないんだけど、生きてく上での楽しみを1つなくした感じえーんえーんえーん

この先もっともっと金銭的に厳しくなるね。
やっぱり頑張らなくちゃだなぁあんぐりうさぎあんぐりうさぎ