入院 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

10年間病気をスルーしてきた旦那がここに来て必死で入院をすすめてくる。

暴れるあたしを見て、入院すれば少しは落ち着くかもしれないからだと。

もっともっと前だったらあたしだって入院したかったよ。その時は聞く耳ももたなかったのに。

今はあたしは入院したくない。
入院にお金を使うなら別居しての生活費に使いたい。

入院すればばあちゃんにも次女にも会えなくなる。あたしの1つの楽しみがなくなる。

ばあちゃんはあたしがいなければ買い物にも出られないんだから。
次女は真っ暗な部屋に帰ってお弁当もなくて駅まで寒い中歩いて。

それでも入院した方がいいの?
逆にストレスにならないの?
携帯使えなかったら孤独じゃん。

それでも入院しろという旦那の本意がわからない。あたしを追い出したい⁉

暴れるきちがいを追い出したい⁉

本当にわからないヤツ。
だったらもっと早くに入院させて欲しかった❗