ちわくろにくる。~Vivienne Love~ -66ページ目

ちわくろにくる。~Vivienne Love~

My honey Vivienneに夢中★☆★☆

来た日から一週間は毎日観察日記を書くつもりでやってます(笑)



朝、ごはんを食べた後、私が気分悪かったので、

そのままふたりで布団にゴロン。。

私とヴィヴィが爆睡していた頃、父が様子見に来たらしく、

ヴィヴィちゃん、仰向けで寝てたよ(´,_ゝ`)プッ

って言われちゃったよぉ!!゜∀゜

なんとまぁ☆

それってもしや、ウチで初めて爆睡ヴィヴィちゃんを目撃できたんじゃ・・・電球




起きてから、




市へワンコ登録をしに。。

犬鑑札』ってやつもらったおくぅ

狂犬病予防の葉書は4月に配布済だから来年まで送付はありませんてあわわ

でも病院で予防受けた後にまた行けば、「受けたよ」っていう証明になるものもらえるそうなので、また行かなくてはっあわわ



その後、初めて病院に連れて行ったよ~☆


体重は2,4kgでしたヽ(´▽`)/軽~!


診察台の上では不安でブルブル震えてしまって、

聴診器あててもらったときも

「すごいドキドキいってますねぇ~」

って言われちゃったヽ(´▽`)/アハハ



6種ワクチンの注射打って、

フィラリアのお薬もらった♪


Vivienne09

初めてなので触診してもらっていたら、、


後ろ足の『膝蓋骨内方脱臼』のとのこと。。

見た目では分からない程度なんで、レベル1?かな。。

生活の中でこれ以上悪くならないよう注意していくように言われました。


というわけで、、ソファーに登ろうとしたらダメ!って言わなきゃデス。。


他にもなりやすい病気とか、お話をイロイロと聞いてきましたっ。

避妊手術は・・・・・どうしよう汗

個人的にはしたくないんです!

でも、高齢になってから子宮とかの病気になったら悲しいですから・・・するべきなのかな?とも思う。。

自然なのが一番だと思うんだけどなー。。




う゛ーっ




病院で診察してもらっていた時、私が具合悪くなってしまって(たぶん広場恐怖症。)、

ヴィヴィを母に任せて診察室を退出っ汗

主人としてどうなのコレわっパンダ汗かく

なーんてちょっと凹んだり(笑)

ヴィヴィが不安な時は、もっとドーンと構えていてあげたかったヨ。。

次回はo(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!




おうちに帰ってきてからは、注射したから安静にってことで、

またもふたりでお布団にゴロン★


Vivienne10

アップルヘッドがかわいいのハートハート

ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中


最近ゲーセンに行くようになりまして。。


今更ながらQMA(クイズマジックアカデミー)にハマりました!!!!(ノ∀`*)タハー


QMAⅢだったかな?が出たあたりの頃、ケータイ版QMAが出来て、

まだβだったから無料で使えて、それをやってたから、おもしろいっていうのはわかってたんだけど、、

近くのゲーセンにはAC版QMAが置いてなかったんよ!!!!顔 あうー

だからやってみたくてもなかなか始める決断ができなくって。。


QMAⅤになったら突然近くのゲーセンも置くようになったんですよ!!!

これはもう、やるっきゃないっしょ!!!!wa-i*



てなわけで、始めたのでありんすりんご




まだまだ初心者だし(やっとユニコーン組になった><。)やってる回数も少ないんだけど。

使用キャラは、アロエたんと迷ったけどシャロン様に決定キラキラ*





あと、ゲーセン行くとだいたいpop'nもやる!

音ゲーの才能全く無いんで、バトルモードで音符

pop'nもQMAも風光が居る時にしかやらないんだけど(笑)

オフィーリアが可愛いよぅ!!!





今日も友達にヴィヴィちゃんを自慢自慢げ

いっぱい「可愛い」って言われて、私が大満足(笑)