ちわくろにくる。~Vivienne Love~ -65ページ目

ちわくろにくる。~Vivienne Love~

My honey Vivienneに夢中★☆★☆

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
¥4,195
Amazon.co.jp

↑ファイナルカット版が出るんだったらコレクターズパック買わなかったのにィ!!

 東●さんやりますなwww

 レンタルできそうだったらしようと思う!

 できれば買いたかった。。。


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り/特撮(映像)
¥5,476
Amazon.co.jp


↑まだ画像が用意されてないらしいけど(笑)

 電キバ祭り観たいなぁ♪

 これも悩みどころ!!!!

きらきらきらきら初お散歩!!!!!!きらきらきらきら

Vivienne11


私を振り向きつつ、しっかり横を歩けますはーとGoodはーと




途中で子供ちゃんとお散歩しているお母様に遭遇。

子供ちゃんが触りたさ気だったんで、ちょっと立ち止まって触れ合いをば。

ナデナデしてもらいました(*´∀`*)


それから丘になっている公園へ。


保育園児たちが遊びに来ている時間で、意外とワイワイしてました♪


芝生に入った瞬間に踏ん張りだしたヴィヴィ(笑)

ホヤホヤのモノが出ました(笑)



どうやらヴィヴィは子供がちょっと苦手なのかな・・・??

子供に出会うと私の後ろにサッと隠れてしまうの。。

でも、隠れつつも様子を伺ってみたりしてるから、ただ慣れてないだけかなっ。

一人の園児に「きゃぁぁぁああああああ!!!!」って悲鳴みたいに吠え付かれたんだけど、

ビクッてして私の後ろに逃げただけで、吠えたり威嚇したりとかは無かったからよかった!

さすがVivienneきらきらきらきら

ちょっと怖い思いしちゃったけど、平気になってくれるといいなぁ。。



その後はふたりだけでまったりお散歩♪2


Vivienne12


たんぽぽ蒲公英。たんぽぽ蒲公英。



今日は初だったから、30分~45分くらいだけっ。

それでもお散歩楽しんでもらえたみたいひよこ