ちわくろにくる。~Vivienne Love~ -62ページ目

ちわくろにくる。~Vivienne Love~

My honey Vivienneに夢中★☆★☆

ブログネタ:寂しいと思う瞬間は? 参加中


夜寝るとき!!





前までは同じ部屋で寝ていた姉も一人暮らしを始めちゃって、もうすぐ一年経つそうなんですが、、

それでもまだ淋しいですねぇ~。。


布団に入ってから眠りにつくまでの間ってホント人恋しくなる!


普段は一匹狼タイプな私ですが。

眠い時は人にくっつきまくるヤツなんですよ~(笑)




Vivienneが来てからは、お昼寝は一緒に寝るんですけど、

夜はケージに入れるんで、離れ離れホロリ



Viviが私に依存してるっていうより、私がViviに依存してますヨ汗




早く朝になれっ願い

どうでもいい私の好みの話。



チワワって普通は立ち耳なんだけれども、

Vivienneは右耳だけ垂れ耳。


Vivienne15

個人的にチワワの垂れ耳はかーなーりツボ!!

だって立ち耳系のワンコは、耳が垂れてるの仔犬の時だけなんだもん!!2

だから、大きくなっても垂れてる子は可愛く見えて仕方ないッ!


もう片方も垂れてくれないかしら?コラッ

父が家に帰ってきてから一言。



「今日ROOKIESの撮影、学校の門の外でやってたよ」






(。´ー`)フーン





...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






※あ、ドラマROOKIESの舞台になってる学校(二子玉川学園)、ウチの近くの学校で撮影してるんですよ。

全然二子玉近くないトコですお(笑)




で、父がほぼ毎日その学校の前を通勤で通るんで、撮影してる所を見たら教えてもらってたんス。





そしたらね、、いつもは校内とか門の中で撮影だから、あんまり様子がわからないんだそうなんだけども、

今日は門の外の道路で撮影だったんやて!!!!!




り「誰居た!?」


父「あの~背の高い金パの・・・

り「シロタンかぁ!!!」

父「あの人ホント背でかいな!」

り「190近くあるからねぇ~」

父「やっぱそんくらいあるよな~!あとね、校長だっけ?あの人が仁王立ちしてた(笑)」


り「マジか~!ドレッドは居なかった!?ドレッド!

父「・・・ドレッドって誰?」

り「電王の人だよ!」

父「ああ~電球10人くらい固まって居たからどれが誰とか細かくは見れなかったんだよね~…」

り「10人て・・・!それ野球部全員いたんじゃねっ!?

父「たぶん居たね。」

り「うぉおいっ!川藤せんせは!?」

父「それが見当たらなかったんだよねぃ~」

り「川藤先生が居ないシーンかぁ~…ため息




つーか見かけたんだったらその場で連絡してほしかったよぅ!!!!

確実にすっ飛んで行って野次馬するのにぃぃいいい!!!!