朝Viviに起こされて、起きたら・・・
7時50分デシタ。。。。

ゴーオンジャー・・・
しかもね、録画予約しとくの忘れてたからさっ
TVつけたら空中戦とかやってて、もうワケわからんッッ!!
なんだあの新しい炎神!!
日曜日の朝にゴーオン観れないとか・・・・・・
一日やる気半減だよ~
朝Viviに起こされて、起きたら・・・
7時50分デシタ。。。。

ゴーオンジャー・・・
しかもね、録画予約しとくの忘れてたからさっ
TVつけたら空中戦とかやってて、もうワケわからんッッ!!
なんだあの新しい炎神!!
日曜日の朝にゴーオン観れないとか・・・・・・
一日やる気半減だよ~
ブログネタ:最近見た夢は?
参加中

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む?
参加中
