姉の買い物に付き合うことになって、午後から町田のグランベリーモールに連れて行かれました。。
もちろんヴィヴィも。
車に乗ること約40分。
途中渋滞に巻き込まれ、緑山スタジオの前を通った時には「たーけーるーくーん!!」と車内で騒ぎ、
行きの時点で少々お疲れモードでグランベリーモールに到着。
ペット連れOKのお店が多く、ペット服店も並ぶこのモールには、
もちろんワンコ連れの人がいっぱい!!!!!
右を向いても左を向いてもワンコ!ワンコ!わんこ!!!!
私のテンション

一番最初に出会ったワンコが素敵だったので、写真撮らせてもらいました☆
3ワンともカットの仕方が違くて、リードもすごい可愛くてオシャレ
特にスタンダードプードルちゃんのカットがおもしろかった!
モヒカンかと思いきや、しっぽの方まで続いてて、なんだか馬のたてがみみたいな!
ほんま可愛い3プーでした![]()
飼い主さま、お写真撮らせていただき、ありがとうございました☆
ペットショップの店先では5プーくらいが集まっていて、
写真撮影会状態になってたよ(笑)
仲間に入りたかったけど、ヴィヴィがビビッて前に進まなかったんで、
あきらめて退散ッ
“テラスにはわんこ同伴OK”のレストランとかもあって、すごいいい所だった~!!
また行けたらいいなぁ~♪
家に帰って、ヴィヴィをお留守番させて、家族で夕飯を食べに外へ!
父の日だからなの?
夜8時過ぎてたのに、回るお寿司屋さんはどこも混んでて![]()
もんのすごいお腹が空いてしまったので、
あきらめてハンバーグ屋さんに行きましたっ!
霜降りハンバーグ!
レアの状態で持ってきてくれて、目の前で焼いてくれるの!
レアをオススメされたけど、ミディアムでお願いした。
滅多にハンバーグとかの“肉!!”って感じのものを食べないから、
これだけでお腹いっぱいになりました~!
それでもその後、このお店の隣にミニストップがあったから、
アップルマンゴーパフェ食べたんだけどね(笑)
ちゃくちゃく成長してるよw横にwwwwww

