会いたいなあ | ★うつだけど幸せな毎日★

★うつだけど幸せな毎日★

2008年大切な愛娘を死産したのをきっかけにウツ発症。この出口の見えない闇からは抜け出せないと思っていたけれど、日々差し込む光が増え日常の幸せに感謝する日々です。私、息子(1号)&娘(2号)、天使の由那ちゃん&黒猫くん、やんちゃな猫ズ の毎日です。

今日は迎え盆

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

仏花がお店にずらっと並ぶけれど、あんまりかわいくないので毎年うーん。。。って思います。

 

そのうえわが家はやんちゃな2ニャンがちょっかいを出すこと間違いなしですからさらにうーん。。。

 

そうしたら、今年は2号ちゃんが石鹸で出来ているお花を見つけてくれて

 

「2号ちゃんが由那ちゃんだったら、こっちの方が可愛くてうれしい!」

 

って言うのでそちらに決定。

 

良き時代ですね。