さて、相撲部屋の女将

これから夜めし作りまする。


予定はポテサラ

回鍋肉的なやつ

あれってキャベツ入れるっけ?ないわw

かぼちゃスープ作ってみようか迷うけどめんどくさいねw



もーちゃん何してるかなキョロキョロ

関西、大画面でシコってなかったら溜まってるやろから放出してやらねばな。

わたしのフェラーリw

顎疲れてるから要検討ぼけー

あれって小顔効果はないのかね?あればなんぼでもしたるのに。


やってそーな気もするけど

見ないんだよ携帯検索履歴は。。


私のメンタルジェットコースター並みだよね真顔

昨日まで嫌いだったのにw

関西は荒波たてずに生きたいのに

私は荒波たてて相手の気持ちを探るようなことしかできない

めんどくさい女だ真顔