お疲れ様です。

 

今日はやばいw

MAX尋常じゃなく眠くて

気づいたらコックリしてた💦

 

 

月末が台風で出社できずに

請求書を出すところの伝票しか入力しなかったから

今日行くはずだった脱毛を明日にずらして

今日は出社した。

 

眠い。

ひたすらに眠いw

なんで?ってくらいにw

 

朝電車乗って始発の出発を20分くらい待ったんだけどw

なんせ首が痛くなるから

旅行用の首に巻く枕持ったわけw

 

全然役にたたねぇわ!

ただの荷物。。。

 

で、座って起きたらもぉついてたwww

 

やっと目が覚めてきたのが

ご飯食べてまたコックリし終わった後w

もぉ就業に終わるころに目が覚めるw

 

今日はドラマ海のはじまり!

 

目黒連って、めめっていうの?www

なんでw?w

 

今日は関西の帰りなんて待たずにお風呂入って

もぉ寝るだけにして海みよっと。

 

この生活ずっと続けてたらまじで身が持たないわ。