うげーー疲れた😵💨

昨日の夜から会社の重役の人がハワイに行くのでその間に仕事の処理のしかたを教わったけど全然できなさそうで怖い💦


1日にネイルの予定だったけど出社した方がいいだろうなってことで、今日行ってきたわ。

フレンチにしようとおもったけどなんか欲張って違うのにしちゃう。。

結果高くつくwシンプルなんだけどもーガーン




まぁえぇか。誕生日だしねw過ぎたけどw


遠いからまじで半日はかかる💦

しかし人柄のよさと可愛すぎるから会いたくなる!!

いーなーあんなにかわいくてww


この子のお客さんにも悩める女性は多いものでw

携帯をみた話を私もしてきたわw


不安にさせないでほしいですよね!

携帯を見たいと思わせた時点でダメなんですよ!

相手が悪いんですよ!

携帯見せてを嫌がったら罪ですよね!

別に私も見せられますもん!見られたくない恥ずかしいとこはあるけど!


って笑い泣き

あーこんな人と結婚してぇわキューン

こんなに可愛くて一途ってあります?そんなこと!天使なんですわーほんまに!


私がチンに会ったことは言わなかったけどね(爆)


明日は関西が誕生日に食事つれてってくれるらしいけど、ほんまにその金でなんか買うか、なんもいらねぇから35回分のマッサージ券ほしいわw

マッサージ上手なんですよ関西。

手がでかくてツボを知っている。

そのほーがよっぽどいいわえー


今日はオカンがデートなんで

もみじと一緒に寝ますふとん1ふとん2ふとん3


犬のように純粋でいつまでも変わらぬ愛を注ぎ続けてくれる男ってこの世にいないのかな?w


もみじ、来世は結婚しようねチュー

あーまじ引っ越しが近づいてきたわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やだよーゲローゲローゲロー