ってことで今週は3回お祝いしてもらいましたw

 

一発目は美玲さん

有楽町にある高級韓国料理!

カイジャンケジャン??

生の蟹っぽいやつw

食べたかったんだけど時期ではなくて

厚切り牛タン?

うめぇんだけど飲み込むタイミングがww

これなんだっけなwポッサム?

 

タコ炒め

キムチ盛り合わせ

サムゲタン?

アワビのってて5,000円くらいしてたwww

たっけぇぇぇぇw

 

そしてこの日の美玲さんは一緒に歩きたくないくらい

変な恰好してましたw

本当やめてwww

 

こちらバースデイプレート

 

翌日は独身時代を一緒に楽しんだ友達と

これもまた有楽町近くで

めーーーーっちゃ美味しい飲茶!!!!

 

ここ絶対また行く!

 

これもお美味しすぎて食べかけww

揚げ湯葉の入ってる巻物www

 

鴨肉の入った春巻き

 

蝦夷鹿のパイ包

ぎょえっって思うじゃん。

普通に美味しかったよごめんね可愛い鹿ちゃん;;

 

タンタンメン

 

そして取り忘れた

アヒルの卵入りのカスタードパン

うますぎよ。

 

甘辛い肉まんみたいなのw

 

 

そしてじゃじゃーん。

フルーツバースデイプレート

かわいいいいい!!!

そのライチみたいなの美味しかった!

マンゴスチン??

 

めっちゃいいわここぉ!!

一緒にいこ?w

 

そして結婚式呼んでないのに

お祝いくれた。

あのおしゃれなutipolのカトラリー。

なんて読むの?w

よく真似てるのみるけど、それの本物でしょ?w

なにを食べたらいいんだろうw

 

誕生日プレゼントは

officine universelle bulyのコーム

 

こんなにお祝いしてもらえるなんて泣くうさぎ

私の数少なすぎる友達は毎年お祝いしてくれる。

数が少ないら私もお祝いできるwwww

 

そしていつも3人で会ってたもう一人の子が

安定期はまだ先なんだけど赤ちゃんできたんだってびっくり

どうか無事に安定期に入って元気な子が生まれてきますように飛び出すハート

 

はやーーーーいっ!!

すごーーーいっ!!!

この前会ったときはお酒飲んでたのに!

すごいよね!!1つ年は上なんだけど

自然妊娠で!!!

泊りにきてよって言ってくれてたんだけど

全然連絡こなくて社交辞令だったのかと思いきやwww

つわりが酷いらしい!

 

独身の戦友が周りがどんどん離れていくって言ってたえーん

私は変わりございませんので今まで通りのお付き合いで

よろしゅうw

 

子どもができると中々難しいよねぇ泣

もう簡単に3人では会えなくなると思うと・・・

寂しい。。。。

 

そして私はこの子の結婚で、結婚したくなって暴走したけど

子どもができたからといって、子供が欲しいと爆走は今のところできずww

 

でもこの日関西に〇〇さん子供できたんだって!って話したw

結構敏感な関西のことだからこれでさきちゃん今度は

子ども欲しいなんて言うんじゃねぇかと恐れていそうなのでw

 

そこんとこも言っておきましたwww

 

〇〇さんが結婚して私もしたい!って思ったけど

子どもができたからと言って、すぐに欲しいとはならないからねw

そこらへんは慎重にいくわ。

関西はほしい?まじで私のこと気にせずゆぅてや!

 

うーん。おれはどちらでも楽しさがあると思うよ。

子どもが居たらその楽しさもあるだろうし、

おれは今まださきちゃんと海外も行きたいし沖縄も行きたい。

プレッシャーにも思わないでほしいし、

自然に任せればいいんじゃない?

欲しいと思ったらタイミングみたりしないとねぇ~。

 

もぉねwそれ本音なの?って感じwww

どっちでもあなたの答えを受け入れますよ?ってかw

まぁ欲しい!と言われてもいらん!と言われても複雑なんだけどねw

 

次転勤するまでが勝負どころだよねw

今日で私は37でまじでリミットがすぐそこにあって

もぉ既にリミットきてるのかもしれないし。

あと1年たってほしい!って思ったときには今よりもっと

できる可能性は低いわけで

 

どーちたらよろしーの?www

 

なんかまじでよくわからない・・

居なくて後悔もしたくないし、

居て後悔は許されないけどw

私は子供うむんすか?

うめるんですか?できるんですか?

未来の私ってどーなってるの?

どーせ産むならばぁばが生きている間に・・・チーン

 

なんか産みそうだけど

股裂けて腹出っ張って

めっちゃメンヘラになるのが見えててこわーーーーーいw
 

いてもいなくても元気で仲良くいられたら

どっちでもよろしw