おはよー。

 

昨日は関西がフットサルの後飲みに行ってきたので

部屋でボケーっとしながらブログ書いてたんだけど

書いてる途中で帰ってきた。

 

くたくたのボロボロになってw

 

5,6人くらいで飲みにいったみたいで

その会計ってやっぱり全部出してるのかな?w

聞きたいけど自分も買い物してるんで、

きけなぁ~いwまぁいいやw

 

私も疲れてめっちゃ不機嫌だしw

関西もいつもの元気はないんだけど

酔っ払い特有の面倒で全然面白くないおしゃべり、

歌を歌ってて私は冷たく接してたら少し

機嫌損ねたのかなwww

 

寝る前に1時間くらいマッサージしてやったんだけど!!

もちろん、憎しみを込めて痛いところを強くねwww

 

今日は昨日より体が痛いらしいwwww

 

なぁぁぁんかいじめたくなるんだけど

なんなんだろw

本当自分ってよくないよねぇ~www

心改めたいのに全然改められないのw

飲みに行かれて寂しかったのかなぁ?www

酔っ払いのテンションがうざいのかなぁ?w

 

で、明日はタトゥーなんですよ!!!!

腹は引っ込めてないし、

撮影するようにきれいなパンツはいてこいて言われたのに

持ってないしwどーしよまじでwww

なんて関西に言おうw

今日もマッサージしておべっかつかわないと。

 

サブお母さんが私の使っているヘアオイルを

誕生日に買ってくれたらしいんだけど、

サブお母さんも誕生日だしね。

スックかシャネルかそこらへんのアイシャドウとかどーやろ。

 

で、関西からは食事行こうって言われたけどこちらも遠慮してみてさ

恰好だけね。

お金使わなくていいよさんざんしてもらったし!

って言ったら

「プレゼントはご免やけどご飯くらい」って言われたw

飯なんてクソになるからいらないと断りw

だったらマッサージ券をちょうだいといいました。

関西のマッサージねw

うまいのよw

5枚くらいほしいわ。ロングタイムマッサージ券w

 

そしてもーちゃん火曜日にトリミング行きました。

頑張りまちたねぇ~にっこり

疲れまちたねぇ~ニコニコ

 

みてこれ、、、目隠してるの!!!!

なんでこんな可愛いことするんだろね!

私もみじと離れると無理なんだけどえーんえーんえーん

 

そして昨日お母さんと最寄り駅ついて

バイバイするときも寂しかったんだけどw

おかあさーーーーんw