雨強すぎ!!!

今日は出社だけどずぶ濡れになりましたわ。

ディズニーでサブお母さんに買ってもらった

ミッキーカッパを着て下だけ絞れるくらい濡れたw

まじでズボンカッパも買わないとやばいw

引っ越し先駅から近くにしてほしい・・・

 

いよいよ来月中旬過ぎあたりから

1カ月弱実家で暮らして

(関西の今の家が更新で6月20日までだから。。。)

7月13あたりに引っ越し・・・

やだ。行きたくないww

 

せっかく今の生活に無理やりなれたのに

またもみじの傍でべったりになって

次は一気に離れるとか・・・

可哀想すぎる;;

 

はぁ。。。。

で、実家に家賃いくらいれてもらうことにするんだろうw

 

そしてまだ言えていないタトゥーの追加・・・

怖いwなんか絶対機嫌悪くなりそう・・

 

昨日は新都心ででかめのキャリー買いました。

無事に帰ってこれるのか心配なんだけどw

やっぱ海外ってこわーーーいっ!

ニュースでバス横転して川にドボンしたのとか見たしww

床じらみとかも嫌だしw

そんなこと言ってたら海外とかいけねぇなw

 

土曜日は居酒屋からのカラオケで

3時間以上カラオケして寝たの2時だよ。。きっつ。

やっぱ酒飲みは酒を飲むとエロくなるんすかね?

あんな遅い時間なのにちっとやったわw

物足りないけどね

すごーく。

すごーくいいもの持ってるのに

宝の持ち腐れだよねw

 

眠いわしかし。

関西は寝るのが遅いからうざったい。

明日は役職者で話し合いだから飯いらないんだってー。

ラッキーw

16日は私が友達とご飯

17日は午前ネイル、関西は改善ミーティングで飯不要。

今週末終わったらいよいよ海外か。

今月まじハードだわ

生理が早まるか遅くなりますように。