やっと晴れた!

5日ぶりの晴れらしい。

 

昨日は水曜で関西休みだったが

別行動してました。

 

ばぁばと母ちゃんは都内の病院に行く日だったので

もみじと一緒にいるために

私は実家へ。

朝雨が降っていたので関西に車で送ってもらった。

 

夕方には迎えにきてもらって帰ったけど。

関西は一人で楽しんだかなw

これがチャンスなんだからエロDVD捨てろよなw

私の家に1カ月弱住むんだけど

その時あのDVDはどぉするんだろうw

やだわぁwうちに置いてほしくないわぁ。

会社のロッカーに一時保管しておくかもしれないな。

もしくは車のトランクw

気になるwwww

 

はぁ。。。やっぱりもみじと一緒に暮らしたいわぁ。

 

昨日も、帰るねって言ったらすごい驚いた顔で

は?帰るんですか?って目で見てたwww

 

だいたいショック受けてる時は

次の日具合悪いんだよね(;^_^A

本当に敏感ですw

果たしてこの年で新しい家に引っ越して

週に3日はあるお留守番をする生活に慣れることができるのか。。

 

でも離れたら週に1回か2回会えたとして

今よりは減るんだけど・・

どっちいがいいんだろうねぇ

 

離れた生活をしている間に

もみじの寿命がきたら私はきっと

立ち直れないほどの後悔をするだろうなw

 

結婚ってなんですかねぇ?www

 

もみじが喋れたらどっちがいいのか聞けるのにな。

なんだか最近バイバイするのが苦痛で

私だけが関西と楽しんでいることに罪悪感・・・

 

GWはまるっと会えないし

海外行く間も1週間も会えない・・・

関西の仕事の都合上、引っ越したらしばらく

旅行とかはできないだろうからこんなこともないだろうけど。

 

ってかもぉ3月終わるで!

GWかよ。

クソ混んでるUSJとか若干面倒だし

まーた友達の家にいってしかも今度は女が1人増えるらしい。

苦痛でしかないわw

もぉさ、関西帰るときは1人でいいんだぜ?って言いたいw

金もかかるし、別に私もぉいいですから

3回に1回顔出せば良くないですかね?w

まだサブお母さんにだってあったばっかりだしw

増してや弟なんかと会っちゃったら地獄でしかないよわたしゃw