ちいさな結婚式まであと2日。

本当にできるんだろうかwww

手紙とか私、読めるんだろうか?

 

昨日はHIS行ってマルタ島

予約してきました。

関西のボーナスで行きますwww

 

指輪で72万

結婚式30万

飯が5万ちょい?

GW大阪で20万くらい?

マルタはなんだかんだ100万くらい?

 

関西、がんばれwww

 

サブお母さんの交通費は5万くらい払うつもりだけど

受け取らずにまた関西にあげそうな予感www

前日にホテルに関西とサブお母さんで泊るし。

本当結婚って金しかかからないねw

 

関西の弟を呼ばないから口裏合わせて

みたいな電話がきたけど

そもそも式やるなんて言ってないから合わせるもなにもないよねw

だったら呼べばえぇのに。

嫌だけど、呼ばないわけにはいかないって

言ってたのに呼ばなかったんだからさぁ~

 

昨日の夜ご飯は

関西の会社で返品になった肉をつかって

サムギョプサル。

うまかったぁぁぁ韓国だったわ。w

 

明日は母ちゃんとブーケの花を見に行きます。

本当にできるんだろうかwwww

当日楽しみというより全然実感がなさすぎてやばいw

来月はとにかく忙しくなりそうだ!!