おはよう。

まさかの今日も雨なのかいっ!!

こんなに桜を見ない年って初めてかもw

 

明日は関西も夜いらないし

実家でもみじとゆっくりできる泣くうさぎ

はぁ。。これからどんどん年老いていくのに

一緒に居られないのが辛い。。

 

もぉ日曜日は予定詰め込んだわw

ずっと関西と一緒にいるのもなんだかねw

いいんだけど、平日は在宅でもみじと居たいし

出社日もあるってなると日曜しかないw

 

9時からNISA増額の相談

13時から美容室いってカットカラーして

セットの相談してくる☆

ここ最近この兄ちゃんに意思が伝わらないから・・・

まじで失敗されたくないわぁw

私本当髪の毛伸びてくるとでかい顔が

さらにでかくなってすごいやだ。。

 

GWは大阪いくから全部関西と一緒だしw

GW明けて22日からは新婚旅行だって。

ほんまに海外行けるんかいなぁ。。

まじで喧嘩しないように気を付けるわw

きっと女が大人になったらいけるやろ

生理とかぶつかりそで面倒なんだけど

5月予定ありすぎて生理こないでほしいwww

こんなときにピル飲んでたらどぉなんだろ・・

 

時々友達が言うんだけど

女ばっかりこんなに頑張らないといけないの

腹立つってw

 

彼女曰く

家事、仕事、育児(子供いたらねぇ)

そして旦那のモチベUPの為に持ち上げたり

自分は綺麗でいないと浮気されるしw

磨いたりなんだりかんだり

男はただ稼ぐことだけに没頭していたらいいみたいなねw

稼ぎがあったら全部頑張れるけどwww

 

なぁ、もんちゃんw