土曜日はばぁばの誕生日だったので

実家に関西と泊りました!

 

土曜の朝に面白い光景w

 

じーやーと、ばぁばの会話にもみじも参加する朝w

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんと座布団に座ってるのw

なんですか?みたいなwww

 

もみじは人の話を一緒に聞くのが好きですw

人間だったら井戸端会議に年中参加している

おばはんかもしれないwww

 

クッソ可愛いw

笑笑笑

 

可愛いの塊ですw

 

さて金曜は急遽CAさんと会ってきました!!

全然連絡もこないし嫌われた!と思ったらw

転職して外資銀行社長の秘書になってたwww

 

浅草橋ですごい美味しいご飯屋さん見つけてくれて

行ってきました☆

 

すごくない!このイクラの量!!

これ780円とか!やすーい☆

 

シャウエッセンみたいな名前の盛り合わせw

私、ソーセージの盛り合わせかと思ったら

前菜盛り合わせだったwww

 

相変わらず清潔感に溢れてお綺麗なCAさんでした

顔が私の半分くらいしかなくて

この日も恥ずかしかったわw

 

もみたんも顔が小さくて

うらやましいですw

にこっ💛

 

で、新婚旅行おすすめ地を聞いて

 

マルタ

クロアチア

ポルトガル

 

と教えてくれました。

ヨーロッパは慣れていないと絶対に困ることが起きるし

治安が悪いと!

 

そしてマルタ有力候補です。

そこまで馬鹿高くなくて現実味のあるお値段でした!

すげぇw本当に行けるのかな・・・w