おはようございます。

 

やーっとぎっくり腰から解放されつつあります。

 

結局23,24は痛かったw

土曜は病院行って痛み止めの注射してもらいました。

労災になるかもしれなくてw

だったら次病院行ったらコルセットと湿布もらおw

 

そして腰を心配しながらカルティエに行ってきた。

結果めちゃくそ痛くて帰りはしんど過ぎて

めっちゃひきつった顔してたw

 

なんとしてでも早く指輪を買ってもらいたくwww

死に物狂いでいったわwwww

ブライダルフェアなるものに。

 

シャンパンが飲み放題っちゅぅことで

関西は5杯おかわりしてたwwww

 

私はうんめぇジュース2杯とペリエw

 

かわゆいチョコレートも出てきたよw

すげぇなぁw

 

そして私らの指輪ww

本当は結婚指輪の幅がもぉ1段細いやつでもよかったんだけど

やっぱ金は量あるほうがえぇやんと欲張って太いのにしましたwwww

そして裏に彫る刻印は

名前も日付も一切なしでwww

変わらない的な言葉を英語で入れましたwww

適当wwww

 

関西が二人のイニシャルとForever的なの考えててwww

永遠なんてないんだからと却下したわwww

結局永遠を唱えたってないですからね。そんな綺麗なもんはw

 

ダイヤの方は刻印せずに持ち帰りました。

どーせ母ちゃんにもらうんだしと一切金払わなかったわ。

 

その日風呂入ってる時に結婚式はこれくらいで

新婚旅行も昇格する前に行った方がいいと言われたとか言ってたから

まーた金もらうんかな?w

どんだけ金持ってるんだよ関西の母ちゃんwww

へんなのーw