はい、探索大好き

墓穴堀をしてしまう私ですニヒヒニヒヒニヒヒ


土曜日、関西の帰りが遅くて暇だったので

上の方にあるキッチンの棚を片付けていたんです。


そう、あいつはだらしがない。

私もだが、レベルが違う。

埼玉に越してきて2年弱

引っ越してきたまま開けずにおいてあるものが沢山。

それつまり、もぉ不要なもの。


ってことでたまに黙ってバンバン捨てているんですw

捨てられても気づかないしね。


キッチンの棚を片付けてもまだ帰ってこないから

クローゼットの棚の上に手をつけはじめた。


きったなーーーいリュックがあって

恐る、恐るあけた。


何が出てきたと思う?















エロDVD!

そして、DVDプレイヤー


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかも焼き増し?して落としたオリジナルDVD!!

しかも名前書いてある煽り煽り煽り煽り



まじかよー!!!!!


こっちが恥ずかしくなって赤面したよ1人で!!

奥手で生身の女とはヤれないからこれみてシコって更に奮発して風俗にたまにいくのがきっとこいつの趣味だガーン



そしてぶん投げてある下段にあるリュックをパッとみたら

私がサブお母さんにもらったお年玉の袋と同じのがあったびっくりびっくりびっくりびっくり


私はちなみに一万もらった。


中身を確認しようと袋を取ると分厚い絶望絶望絶望




なんぼ入ってたと思う!?
















21まーーーん!!


真顔真顔真顔真顔


なんなん?関西の人って親が激甘なの?


たしかサブお母さん、

さきちゃんがお金の管理してねって言ってたよね?


怖いわ。人って怖いわ。


そして21万って半端な額くれるわけないから

きっと30万。


信じられない

幻滅

なさけねっ!


アラフォーにもなって親から金もらうとか

なさけねっ。


しかも年末旅行したのは関西が出したって言ってたのに。

ま、それは信じてもなかったけどw

関西の交通費は私一千も出さなかった代わりに

神戸でアパホテルに泊まったのは出したし

欲しくもないロンハーマンでギャルソンの財布オソロで買ったし


一方関西は30万もらってプラスだよね!?


信じられない!

私がサブお母さんにお年玉貰ったときは、俺はもらってないからさきちゃんもらっときー!って言ってたじゃん!

嘘か!!えーん


でもあの時は結婚はしてなかったしw

でもなんかこいつ、汚くない?


私腹立ってオカンにチクったww

友達にもチクったw


そしたらオカンが金抜いてみれば?どーせ気づかないよだらしないから!って言われて

母親の言うことじゃねー🤣

揺れたけどw数万取って手を汚したくないのでやめてそのままにした。


そのリュックはきっと日曜からの慰安旅行で使うだろうしね。


そして関西が帰ってきた。


もぉ私情けなさすぎて顔をみれなかったわ。

見下したしw


そしたら、さきちゃん今日冷たいやーん!って言われた。

そーだよ。お前がマザコンだから

お前の母ちゃんも怖いし驚き驚き驚き驚き


そして日曜から3日間会わないから関西的にエッチしたかったんやろな。

避けたわえー

でもなんかなーと思って結局次の日してやったけどな。


見たことはもちろん言わないけどちょっと作戦を考えたから明日会ったときに話するんだぁーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ちょー楽しみ。


これで指輪も遠慮せず買ってもらえるね





この2つを考えている。
プラチナのがいいのかなー?
でも売るときはゴールドのがいいよね?真顔

くそじじい。
私がただで済ませると思うなよ?グラサングラサングラサン

私の冒険はまだまだこれからだ。
ニヤリニヤリニヤリ

でもやはり、確かなことは探らない方がいいということ。

なぜだろう、やめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き