今日は神奈川のド田舎にいってきました。

厚木市らへん。

まじで山の上にあった転勤先の営業所!!


コンビニもない

スーパーもない

なんもない!

あるのは綺麗な星空w


一応家は

藤沢、厚木、茅ヶ崎 各駅の徒歩10~15分圏内


まじで道わからんし

近ければ近い方が嬉しい😭


今のところ茅ヶ崎が濃厚で

電車で職場まで50分!

今とさほど変わらず電車で1本!


茅ヶ崎は栄えてて

藤沢はもっとすごい感じがしたw

結婚したら楽しみの指輪さえまだなのにw
一緒に住むのもまだなのに
転勤かよ!!
しかもいつなのかもわかんねーし
遅くても7月には向こうに越してるイメージ
わかってるのはそれだけ。
それまでは、関西の今まで住んでた家に住むか
解約しちゃってるから無理なら我が家です悲しい

もし、うちに住むなら
もみじと過ごせるのがこれで最後になるのかもしれないって思うと感情がついていかない💦

もちろん会いにはくるし泊まりもする。
介護が必要になったら実家に帰るし。

このタイミングの転勤に関西に多大なる貸しを作ったので、主導権いただきますっ指差し

しらす丼食べてきた。